勉強しなきゃ!

大人になって勉強するのはやっぱり大変ですね

毎日の生活に追われて、「後で」と思ってるとあっという間に時間が無くなる

たまにはTVだって見たいけど、なかなか見る時間も取れない

子供が生まれてからも勉強は死ぬほどしたけど、このジャンルの勉強をするとは思わなかったなあ

人生分からないものだなあ

子供たちは「宿題嫌い」「勉強嫌い」って毎日言ってますが・・・そう、私だって勉強嫌い

でも、知りたい

たぶん勉強ってそんなもの

 

いろんな人に会っていろんな人から吸収して、自分がやりたいことが出来ればベター

かつ、収入があればベスト

まだまだ、ベターも程遠いけど、どんどん力をつけてアウトプットしていきたい

 

大人になって新しいことにチャレンジすることや学ぶことは本当に力がいるから、初めてレッスンを受けに来る人はすごいと本当に尊敬してしまう

その力を無駄にしないように、頑張らなければ!

その壁をひょいっと乗り越えられる年寄りをめざすぞ!

ってことで、勉強しなきゃ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村上 (土曜日, 25 6月 2016 12:59)

    初レッスンありがとうございました♪
    まだ体がポカポカしています。
    今夜はぐっすり眠れそうです。
    次回、7/16も宜しくお願いします。

  • #2

    秋田 (月曜日, 27 6月 2016 00:02)

    こちらこそ足を運んでいただいてありがとうございました
    初めてのコメントにいい報告で、うれしくて飛び上がりそうです
    まだ、ホームページやブログに不慣れで初めてのコメントに返信の仕方が分からずアタフタ
    ホームページやブログは不慣れですが、レッスンはしっかりやります
    そのうち肩こりなど気になるところが、気にならなくなってくるといいですね
    16日以降7月は毎週出来ることになったので、可能なら週に1度の効果を実感してみてください
    次回もお待ちしております