フランスの男性はすごいな

今日は朝一のレッスンがなかったので少しだけTVを見る事が出来ました

「男性は女性が怒るとなんでだまるのか?」と「フランス人に学ぶ年齢の重ね方」みたいな感じでした

どちらも興味深かったです

それにしても50歳が女性が一番魅力的な年齢だなんて、言ってくれる男性は日本にはなかなか少ないでしょうね

女性も50歳になってこれからって思っておしゃれしている人は少ないですよね

男女ともに素敵ですね

私は以前書いたように、年を重ねるごとに素敵な女性になりたいし、自分の価値は上げていきたいなと思ってます

あと私も肌をある程度露出しているファッションが好きです

もちろん、下品な感じは嫌ですよ

隠せば隠すほど太っているところは目立ちますし、バランスを考えても足なんかは出した方がいいと思っています

人の目は錯覚を起こすくらいアバウトなものです

せっかくなので、バランスをうまく整えて思いっきり錯覚を活用して「足が長く見える」「細く見える」「若く見える」「背が高く見える」を目指せばいいと思います

本当に足が長くなるよりはるかに楽ですからね

日本人もいつかお母さんたちがみるみるきれいになる時代が来るかもしれませんよ!