オリンピック

オリンピックは正直なかなか見れませんでした

どうしても見たい体操と水泳

それ以外の時間は夏休みである子供に振り回されていました

小さい時から頑張ってきたものが形になる瞬間には感動しました

アスリートの肉体もトレーニングもすごく魅力的で刺激的でした

 

何かに頑張る瞬間ってかっこいいですね

スケールはどうであれこれ以上頑張れないってところまで頑張ってみると、結果はどうであれ自信がつきます

結果が失敗に終わってもすく自信って何なんでしょう?

すごく不思議です

そんな経験を何度もしてオリンピックの舞台に立つ人たちは、本当にすごいです

そして、幸せです

 

4年後の東京

ぜひ見に行きたいです・・・