運動会に向けて!

今日もいいお天気でしたね

午前中ピラティスの教室、午後はめざせNO.1がありました

 

ピラティスではおなかと背中を上手に使うことを最近のテーマとしています

昨日と今日はかなり頑張りまして、私が筋肉痛になりました(*_*;情けないです

 

めざせNO.1は運動会に向けて早く走るをテーマに家族で頑張りました

1日で少しですが動きが良くなりましたよ

子供は寝ると頭にちゃんと動きを刻みます

色々な事やるとその日出来なかったことも翌日には出来たりしちゃうんです

凄いですよね

あと少ししかありませんが、今から動けばきっと運動会には何か変化があると思います

楽しんで動いてみてください

 

運動会は親御さんの活躍する場面も多いです

自分は動けるというイメージのもとにいきなり動くとケガをするので、子供の練習もかねて家族で動くことをお勧めします

今日のめざせNO.1は天気も良かったせいかギャラリーもちらほら

親子でお散歩に来ている人も多かったです

運動しやすい季節になりましたので、ぜひ動くと気持ちがいいって感覚を味わって秋を満喫しましょう