かけっこは早くなる!

今日は午後から「めざせNO.1」でした

運動会をまじかに控えて1時間すべて足が速くなるためのトレーニングを楽しくやりました

1時間足らずの教室で、全員走るのが早くなりましたよ

30メートルくらいでしょうか?

初めから走るのが早い子で0.3秒

初めは遅かった子は1.2秒

初めと終わりでタイムが変わりました

参加者全員早くなるってすごいですよね

皆が頑張ってトレーニングした成果です

 

結果が出てくれると本当にうれしいです

 

運動会の1日前でも1時間前でも早くなるってことなんです

ぜひスポーツテストの前や運動会の前にも諦めずにトレーニングしてみましょう!

苦手は意外と簡単に克服できるかもしれませんよ