めざせNO.1

「めざせNO.1」にようやく人が来るようになりました

なかなか宣伝が出来ていないので、HPを見たりして来てくれるのはすごくうれしいです

正直、金額は破格だし、効果はあるの?って思うのかもしれません

この価格

何より続けてもらいたいんです

毎週来ても負担にならない値段設定にしたかった

来ると練習したくなるプログラムをと考えています

 

実際は親子での運動ってやっぱり難しいのかなと思います

本当に面倒ですよね

運動できない子供の親はやっぱり運動がそんなに得意ではありませんから、自分がやらなきゃならないってハードルはものすごく高くなるんだと思います

でも、ものすごい効果があるんです

 

今来てくれている子たちも、毎回ものすごい変化で、子供たちのパワーを感じます

動かなかった子が動き出すと、一気に痩せるし、顔色もやる気も集中力もびっくりするほど改善されます

子供らしい笑顔と無限の可能性を見ることが出来るのは、本当に幸せです

こんな教室があることを、とにかく知ってもらいたい

 

金額を上げても人が来てくれるようになる日は、なかなか来ないと思いますが、いつかは・・・

それまでは、この価格で頑張ります

そーっとやっている今はチャンスですよ

ぜひ、参加ください