温かくなってきたので

温かくなってきましたね

今日なんて、ピラティスもめざせも半袖でも汗をかくかんじでした

薄着になると、二の腕や腰回りが気になりますよね

ピラティスですが、最近は初めにカルテ作成のために写真をとっています

写真を撮るときはダボダボの服を着ていた人が、「あの時ぴったりの服で撮っておけばよかった!」と後悔するほど、むくみが無くなりスッキリしていきます

姿勢もびっくりするほど良くなります

効果が実感できれば俄然やる気が出ますよね

どうすれば続けられるか?楽しみに来れるか?楽しく体を動かす事が出来るか?

そんなことばかり考えながらいつもレッスンをやっています

ドンドン動いて代謝を上げてスッキリ健康に衣替えを迎えたいですね

参加している皆さんは、夏にはタンスの肥やしになっていた服が着れるかもしれません

楽しみですね

皆で声をかけながら楽しく教室が出来ていけばいいなと思っています

長くされている方は、たぶん私と同じようにみんなが変わっていく姿を楽しみに参加されていると思いますので