屋内で「めざせ」

今日、屋内で「めざせNO.1」をやりました

運動が出来なくても柔軟性があったり、走るのが早くてもほかの運動が出来なかったりして、室内にはいって動いてみたら、出来る子と出来ない子が逆転することもあるんですね

皆で苦手を探しながら声を掛けて、時間を過ごしました

いつもは声を掛けてもらってばかりの子が一生懸命教えていました

子供の成長は目覚ましいですね

3Mも走れなかった子が、人に教える日が来るなんて、見ていてワクワクします

「いったーい」って笑いながら言っている姿に成長を感じました

ちょっと前までは、「いたい」は出来ないから休みたいための言い訳だった子です

3週連続で屋内での「めざせ」です

ストレッチや逆立ちブリッジなど外ではなかなか出来ないことをやりますので、興味のある方はご連絡ください