ピラティスは楽しい

ピラティスが楽しいのか、参加されている方たちが楽しいのか分かりませんが、とにかく毎週楽しくて明るいレッスンです

楽しくて笑いが絶えません

ちょっとしんどいのも、汗をかくのも、出来ないのも、出来たのもとにかく楽しい

人が出来たこともみんなで笑って喜べる

我ながらなんていい教室だ!って思います

でもやっぱり合わない人は合わないんだと思います

インストラクターも人なので、相性ってあります

インストラクターの雰囲気や作り出す空気で、人は集まるのかなと思います

だからこそ、テンションについていけなければ、さっさとやめるべき

テンションの合わない70分なんてお金払う意味がないです

逆に、ピラティス関係なくその場にいたくなるような雰囲気だったら、それはお金では買えないくらい価値のあるものだと私は思います

習い事なんて、続かなきゃどうにもならない

行きたくなるってことが何より大事です

次の予定を入れたくなったら、ピラティスの虜?もしかしたら私の虜になるかもしれません

その都度払いですから、毎週私にとっては勝負です

「来週もよろしくお願いします!」って言われるのが最高の誉め言葉かも

とにかく毎時間楽しく皆さんの身体で勉強しつつ楽しくレッスンさせていただいております

ピラティスやっててよかった!

興味のある方は、一度体験だけでも来てください