チラシができた

会場が決まって、チラシの発注が終わって、いよいよチラシが出来ました

相変わらず、あまり得意でないパソコン作業のため四苦八苦

今週末辺りから、チラシ配りに励みます

このブログにたどり着けた方は、ぜひ体験にお越しくださいね

調べて気になるようなら、その時が電話を掛けるチャンスです

何かをやろうって思った時にチラシを目にするなんて、そうそうないのだと思います

確かに新しいことを始めるのって力が要りますが、ここって思った時にしかそんな力は出ないです

皆様不安を抱えながら電話されてるのは、ものすごく伝わってくるので「初めての電話」皆様の不安とは裏腹に楽しみに待っております!

こちらも、ここでレッスンをするのは初めてです

どんな方がいらっしゃるかドキドキです

私自身、自分がここまで頑張っていることを褒めたい!

皆さんが新しいことにチャレンジする事も褒めたい!

新しいことにチャレンジする不安をこのHPで少しでも軽減してもらえればいいなと思って苦手なPCを使ってますので、どうぞよろしくお願いします