大塚初めてのレッスン

今日土曜日は大塚学区集会所初めてのレッスンでした

初めて集会所に入らせて頂いきましたが、きれいな集会所ですね

体験の方が5人も来てくれて、楽しくほぼ1時間半レッスンをさせて頂きました

ちなみに一切ピラティスをしなかったピラティス&ストレッチ

せめて一つくらい紹介したかった((+_+))

おまけに、初めての方が5人なんて、いまだかつてない状況に、しゃべりすぎた!(^^)!

ものすごい体力と気力を使ったらしく、午後にはいつも以上に睡魔が。。。

おまけに何気に肩甲骨周りがだるい

久しぶりのレッスンで私が筋肉痛かも??

参加された皆さん大丈夫かなと心配してみました

 

レッスンは目を皿のようにして皆さんを見ていますので、職業やら家族構成などなんとなく察知出来る時もあるくらい

今日も。。。

ま、それがメインじゃないので占い師にはなれません

 

一休みしてから、夕方また1時間ほどポスティングさせて頂きました

お休みの日は、親子で道路で遊ぶ姿がチラホラ

皆さん外でたくさん遊んでくださいね

今日はクタクタです

沢山動いて、身体が疲れてすっと睡眠に入れることが一番ですね

私も今日は寝れそうです

 

火曜日の大塚学区集会所はまだ参加者がいない状態です

プライベートでも料金は同額です

かなり得した気分ですね

良かったらお越しください