頭の中が真っ白になる事ってある?

頭の中が真っ白になる事ってあるんですね

どこのおうちもそうだと思いますが、子供って思い通りにいかないものです

だからこそ、寛容さ調整能力などママにしかない力、ちょっとやそっとのことでは動じない気持ちの安定感を身に付けるものです

私自信、ドラマが何本も出来そうな数々の修羅場と困難を乗り越え、皆様に支えられて今ここに存在しているので、ちょっとやそっとのことではびっくりもしない日々なのに、まだまだ弱点はあるんですね

真っ白になって、放心状態の時間を4時間ほど過ごして、その出来事を飲み込むのにただただ時間がかかっております

飲み込めないので、もちろん次の行動をとれずにいます

そんな出来事があっても、時間は過ぎていき、それでも日常生活はきちんとやらなければならず、ご飯も作る日々

母は強くないと生きてはいけませんね

早く現実を受け止めて、次に進めるように健康的な体と生活をしなければいけませんね

と、自分に言い聞かせています