新たな目標を胸に!

今日は広島最後のレッスンでした

短い間でしたが、参加者それぞれにいい変化が見られて本当に素敵な出会いでした

この出会いを無駄にしたくない!!

そんな思いから、少し皆さんにもお手伝い頂き、移動時間2時間をかけて広島でのピラティスのレッスンを続ける決意をしました

皆さんからいただいたレッスン代を交通費に充て、自分のモチベーションも保てるぎりぎりの金額設定を考え、最低開催人数11名と金額2000円(1回)を設定させて頂きました

人を集めることは本当に大変です

なので、11名集まるかどうかは分かりません

12月以降日程を決めて集まったら開催します

 

いつか人を集められるちょっと有名な先生になるのがこれからの目標になりました

出来れば多くの人に健康になってもらいたい

不健康まっしぐらの方が健康になることで、医療費が減ってしかも元気に動けて働ける60代70代が増えれば、税金を使う方から払う方に回る方が増えていく

なかなかすぐには難しいけど、そういう風にお金が回ってもらえたらうれしいなと思います

一人でも多くの人の心も身体も健康になる!そんな技術をこれからも磨いていきたいです

気になった方、ぜひ参加してみてください