1週目を終えて

先週は一週間に3日、ありがたいことにすべてのレッスンをすることが出来ました

チラシではなく、こちらのページを見て遠くからお越しいただいた方もいらっしゃいました

今日もですが、とにかく寒い一週間でした

寒い中、エアコンもつけず、日向を探しての教室でしたが、楽しくやらせて頂きました

しかーし、正月明けの半年近く怠けた私の身体には驚くほどこたえました

日に日にだるさが…おまけに金曜日子供との鬼ごっこを挟み、土曜日の夜にはクタクタでした

今日はスキーに行く予定でしたが、力尽きてこうして家の中で過ごしております

 

ピラティスというのは名ばかりの教室に、来てくださった方がどう感じているかは分かりませんが、教室を一歩出て帰る時から日常生活は変わります

意識も考え方も、もしかしたら人を見る目も変わるかもしれません出来ない事を楽しく笑え、色々なことに気づき、なんだか元気になるんです

自分が元気になると、今までイライラしてたことでも少しだけ許せます

だから、結果周りも元気に笑顔になるんです

 

最近思うんです

実は、自分が出来ない事を認められないから、人に厳しくなって人が出来ない事にもイライラするのかもしれないなと

だから、自分が出来ない事が楽しく認められれば、最強なのかもしれません

出来ない事が楽しくて、ワクワクしちゃうなんて、ほんとおかしな教室です

 

しっかり動ける身体を目指して、楽しく70分を過ごしましょう!