ピラティス&ストレッチ

立て続けに精神的なことを書いてしまったので、教室の話

ついに完全100%のリピート率です

体験に来ていただけた方全てが2回目のレッスンの予約を入れて下さいました

本当にありがたいです

また来たいと思っていただけるように、これからも勉強させて頂きます

 

これもご縁ですよね

近くにたまたま自分の興味の持てるインストラクターが居たら、ぜひ跳び付いてほしいです

それは、私でなくてもかまわないと思います

ピラティスでなくてもかまわないです

 

私自身、軸にあるものはレッスンを始めた時からぶれていません

とにかく体を動けるようにして、ケガのない元気な体を維持してもらいたい

そのための、なるべく敷居の高くない会場選び

続けてもらえるお値段設定

初心者でも楽しめる大人チャレンジなプログラム

レッスンが終わるころにはまた来たいと思える雰囲気作り

なんかが、テーマです

 

今は人数も少なくプライベートのレッスンも多いです

来てる方は、皆「プライベートなんて贅沢だわ」とニコニコです

でも、きっと人が増えていくのも皆で楽しめると思うんです

 

参加者に恵まれて、私自身も素敵な時間を過ごさせて頂いております