3月は忙しいです

3月は皆さん忙しいです

でも、自分のための時間を上手に作ってください

頑張りすぎてストレスがかかったらエネルギーを失います

失った分のエネルギーの充電をして、これからのイベントに迎えるように準備しましょう

精神的な充電が40%以下になったら危険だそうです

危険な状態で動いても、キャパシティーオーバーだしイライラが増していくばかり

そうなったら、元気が出る人に会うか、おうちでゆっくりお茶でも飲んで充電です

睡眠と食事はしっかり取って、自分の時間を作ってください

人からエネルギーを奪うのではなく、お互いにエネルギーを充電できる関係の人を探してくださいね

 

ピラティス&ストレッチのレッスンはエネルギー充電の時間です

身体と頭はクタクタに、心はエネルギーで満たされる時間を提供したいと思っています