楽しい!

土曜日、日吉会館で「めざせNO.1」がありました

初回は走るのが早くなるってのをテーマにやろうと決めています

とにかく、50分バンバン動きますが、久しぶりのレッスンに私も少し筋肉痛になりました

参加する親子は翌日はガツガツに筋肉痛になります

でも、50分とにかく楽しい!はず

学校の体育が出来なくてしんどい子も、来るのが楽しみになるくらい楽しい50分を心がけてます

動くのは楽しいのです!

大人も子供も、発見と気付きの連続です

出来なくても、気持ちが沈まない

どんどんできるようになるんです


キラキラさせて家にかえり「楽しかった!」と報告してくれたとメールを頂きました


小学校高学年から中学生までが本当に伸びる時期で、やってても見てても楽しい時期です


楽しいと思ったら、伸びます!

絶対に変わります


運動が嫌いと言っている子、体育がしんどい子、学校がしんどい子、運動会が憂鬱な子、是非参加してください


今年から運動会が楽しくなるかもしれませんよ