意外と間に合うゴールデンエイジ!

ゴールデンエイジ(体を上手に動かせるようになる最高の時期)は、小学校高学年と言われています

でも、私の見た感じ中学生も、面白いほど伸びる時期だと思います

先週やったことが次の週には出来ています

大人はそうはいかないと思いきや、大人だってガラッと変わる時もあります

高学年の時期が本当に大切なのは事実だけど、中学になったって大人になったって動きを良くして出来る自分を夢見れば、案外ゴールデンエイジはやってくるのかもしれません

キラキラした時が80歳になっても来るのなら、やってみるのも面白いですね

結局、諦めない自分とそれによりそうコーチの技術なのかも

私がそこまでできるかは分かりませんが、とりあえずは諦めないで皆さんを見守ろうと思っています