ワールドカップ

ワールドカップ盛り上がってますか?

私は今回あんまり盛り上がってはいないです


ただ、出場者のオーラが凄い!

監督もコーチも選手もサポーターもキラキラして輝いている


これにはびっくり


キラキラの中身は、想いと力と闘志なのかな?

一人でも華があるのに画面から物凄い力を感じるなあと思いながらテレビを見ています



そういえば、ありがたい事に私はどこでも見つけてもらえます

「この前、見かけたよ」ってとにかく色々な所で言われます

悪い事出来ないなって思います

子供にも、「体育館にママが入って来るとすぐ分かる!」って言われます

もちろん、子供だから当たり前じゃんって思っていますが、そうじゃないらしいです


私もキラキラしてるといいなと思います


意地悪な事を考えてると、どんより黒ーい空気が流れますよ

やばいって感じる人は感じますからご注意を