ピラティスの効果

この教室でピラティスのレッスンを受けて、何が変わるか?

気になるところだと思いますので、ちょっと書かせて頂きたいと思います


まず、姿勢が変わります

行きと帰りでは別人のようになるかたもいらっしゃいます

姿勢が良くなるとすっきり痩せて見えます

インナーマッスルも少しずつ使えるようになり、代謝も上がります

腰痛も肩こりも改善が見られます

人によるとは思いますが整骨院に週に3回通っていた方が全く行かなくてよくなったというかたもおられます

肌の艶がよくなり、汗をかけるようになります

自律神経の失調気味の方は調整が出来るようになり、不眠が解消される方もおられます

便秘はかなり改善します

このように色々ありますが、結果痩せる方が多いです


なのに…インストラクターの私はなかなか痩せません

食べる量が半端じゃないんです((T_T))


良いことばっかりでいい人ばかりだと私は思ってますが、人によってはこの空間がしんどいかもしれません

一度お試し下さい