新しい生徒さんが…

今月より、めざせNO.1に新しいご家族が来られました


親子での参加が必須のプログラムなので、お子様がメインでお父様とお母様が入れ替わりで来られる方が多いです


なので、今までも結局ご家族全員にお会い出来る場合が多いかなと思います


我が子のことを考えて一緒に運動してみようなんて思うご家族は仲良しだなといつも思います


素敵です


子供の成長につれ、子供との距離の取り方に悩む頃に、めざせNO.1に参加していく事で、子供の力強さに気がついて、親子共に上手に自立が出来るのも、この教室のいいところだなと思います


色々な気づきがあることで生活に素敵な変化があったりもします


今の子供達の現状を見ることで親御さんが自分達の子供の頃と同じだなと子供の頃を思い出したり、その違いに気がついて子育てについて考えることが出来たりする時間は素晴らしいなと思います



あまり宣伝もしていないので、生徒さんが増えていくわけではないのですが、お陰さまで楽しくこのお仕事に携わっています




これからも、そっとパーソナルというよりはファミリートレーナーとして、ご家族の健康的な体作りと心作りのお手伝いが出来ればいいなと思います


ちなみにこの教室のリピート率は今のところ100%


ありがたいです