走ってます!

「めざせNO.1」「ピラティス&ストレッチ」に来られた方が、何名か少し見ないうちにすっきりとされてました

理由を伺ってみると、楽し気に「走ってます」という答えが返ってきました

 

動くことが楽しくて、動きたくて仕方が無くなる教室の本領発揮です

 

40歳過ぎて、ちょっとチャレンジしてみたくなる!とか、家族に試してみよう!とか、練習してみよう!と思えるきっかけなんてなかなか無いと思うんです

 

ワクワク、ウキウキしながら体を動かす自分に出会えるかもしれない教室なんて素敵です

 

動いて疲れを癒す方法を身に付けて、ストレスも脂肪もそぎ落としてくれる人が増えていくといいなと思います