12月も松山でピラティスとめざせNO.1

12/26木曜日11:00~12:00で松山でレッスンをしようと思います

こちらは、タイトルが「ストレッチ&ムーブ」ストレッチを半分と体幹を使えて動きやすくなるような体づくりを目指して、ちょっぴり動こうかなと思っています

高校生以上が対象ですが、運動が苦手な方、身体や心が動き辛い方、ストレッチなんて固くてとんでもないという方も楽しく参加できます

突然思い立ったので場所がまだ決まっていませんが、興味のある方はご連絡ください

 

12/26木曜日同日に13:00~又は14:00~坊っちゃんスタジアム横・12/28土曜日(時間相談)坊っちゃんスタジアム横にて「めざせNO.1」も開催予定です

こちらは、親子で遊びながらジャンプの出来るからだを作ろうと思っていますが、天候により内容が変更になる場合もありますのでご了承下さい

運動の苦手な大人も子供も楽しく参加できますので、興味のある方はご連絡ください