ちゃんとした生活に戻そう!

コロナによる緊急事態宣言から夏休みに入って生活がぐちゃぐちゃ


家族の予定と他人のお腹に合わせてごはんを作るので、作りながらちょこちょこ食べてしまうし、昼間人がいない時間に集中してやっていた事を夜中にやるので、どうしても睡眠不足


そりゃー太るよなって生活でしたが、頑張れないのでどこかで諦めていました


ただ、最近、ただでさえ太っていた体が、益々重くなってきた


もう限界だ!


と言う訳で、ちゃんとした生活に戻します


ちゃんとした生活に戻す事で、痩せます


多分…


出来ればゆっくりと5キロ位落としたいので、3ヶ月位掛かるのかもしれないです


年末のごちそが食べられるように、11月末までにはクリア出来るように、計画しようかなと思います



運動のインストラクターではありますが、あまりストイックでは無い性格が出てるなと思います


いい加減さが惰性になり堕落にならない様にしなければ


自分がどのくらい出来るのか?見ものです