健康的な生活の3週間後

健康的な生活に戻せば痩せるはず!の3週間後になりました

 

寝不足はたまにありますが、食べ物運動がしっかりしたかなり健康的な生活になりました

 

2週間を過ぎた頃に体重が全く変わらないので、少しカロリー制限をしないとなあなんて思いましたが、これがなかなか出来ません

 

食べる事が大好きなんで、作る事も好きなんです

 

作りながら食べるんです…

 

よくまあ、ここまでそれほど太らなかった事!と思ってしまいます

 

それはさておき、体重は減らない

今のところダイエットではないです

 

でも、大きな変化はありました

 

1キロを走れなかった体ですが、調子がいい日は3キロ続けて走れるようになりました

 

これは大きい

筋肉痛もいい感じです

見れる体を目標に出来そうな予感です(まだ目標も立てれないほど酷い状況です…)

 

久しぶりに使ったスニーカーも突然壊れて、ちゃんと気合入れて買わないといけないなと思わせて貰いました

 

ダイエットもやってみないと分からない事だらけです

 

これだけやって、体重が変わらない人に頑張れって言えるか?って思うと、言えないかもしれません

 

まあ、私は自分なので出来るところからやりますが、手当たり次第やってしまう人の気持ちは分からなくないなあと思いました

 

私も何かに頼れるなら頼りたい!かもです

 

とりあえず今はダイエットより、健康的な生活がメインです

 

健康的な生活にしたおかげで、このテンションが保てる余裕があるので、体重が減らなくてもストレスが掛かってないのかもしれません

 

ストレスに強くなるために、健康的な生活って重要なのかもしれません

 

そう考えると、今のストレスに弱い世の中って随分不健康なのかもしれません

 

そのうち自分が整ったら、家族を一人ずつ整えてみようと思います