健康的な生活の3ヶ月半後

健康的な生活を初めてから約3ヶ月半になります

この痩せる企画??まだまだ報告を続けましょうかと迷っているところはありますが、続けようと思います

初めの予定では、12月には目標達成!的な流れの予定でした

でも、そんなに頑張っていないので、計画通りには行かないものだと実感しました

テレビ企画でもないですし、食べ放題にも行くしお菓子も食べるし、そもそも高タンパク質低カロリーの食事まではそれほど気にしていません

結果、食事のバランスは良くなるかもしれませんが、何かを規制して我慢してもいないので、こんなものかもしれません

気がつけば、これ1年企画かも

気がつけば、健康的な生活で楽に生けれる一生企画かも

なんて思います

それにしても、楽に健康的で楽しく無理せず身体をキープする事って人間も動物なので可能なはずなんですが、何がそんなに不健康になびかせてしまうんでしょう?

ストイックな生活をしなくても、スッキリきれいを維持できたら、最高だなって思います

とりあえず、目標が達成出来たところで終わる予定でゆっくりと理想を目指したいと思います

今のところ予定ではまだ半年は掛かりそうです

夏には水着がスッキリ着れますように

 

ちなみに、そっと身体は進歩しています
体重は2キロ減のままキープですが、走ってもガツガツの筋肉痛にはならなくなりました
あと、便秘が少し改善されました
夜も寝れるようになりました
ご飯を食べ過ぎても体重がすぐに戻るようになりました
背中も少しずつスッキリしてきました
そして、足がまっすぐになりました

 

そっと頑張ります