HAYASHIMAの内容を一部変更します

1回目のピラティス&ストレッチinHAYASHIMAが終わって、緊張して段取りが悪く何もできなった事を後悔しました

久しぶりにレッスンをして改めて、車社会でのコロナの影響は大きく足腰の故障が増えている事にも気が付きました

色々考えて、内容を一部変更することにします

      

 

木曜日の早島のクラスは、朝夜どちらともマットの上でストレッチとピラティス、道具を使ったトレーニングを行います

 

朝のクラスはストレッチが多め、夜のクラスはトレーニングが多めです

 

どちらも、年齢を重ねると使えなくなるおなかと背中の筋肉を起動させて、トレーニング後の日常生活で何日かでもウエストシェイプとヒップアップを期待できるような動きをインプットします

皆様の日常生活が動きやすく楽しくなるようにしていきます

 

やっぱり、きれいでかっこいい体に誰もがなりたいと思うので、少しでもお手伝いできるようにしていきたいと思います

せっかくお金も時間も使って頂くので、ここでしか出来ないトレーニングを楽しくできるといいなと思います

改めて、どうぞよろしくお願いいたします