おまたせしました!

お待たせしました!

なんて、誰も待っていないかもしれませんが・・・

やっと今年二回目の引っ越しが終わって、電話とインターネットがつながりました!(^^)!

会場も決まり、広島、倉敷ともにチラシの作成に入ろうという気になりました

来年1月からレッスン開始です

ただ、子供の保育園が決まりません( ノД`)シクシク…

さすがにチビを家に置いたままレッスンってわけにはいきませんので、保育園がせめて今年中に決まると信じて、予定を決めました

いいのか、この見込み発進。。。

でも、早く倉敷のお客様のお顔が見たいです

特に2回目以降のいいもの見つけっちゃった笑顔を。。。

ピラティスって何だろう?ヨガみたいなもんでしょ!なんて人も、一度来たら虜になってしまうような爽快感と精神的安定感です

ピラティスだろうが、ヨガだろうが、健康体操だろうが名前なんていいんです

とりあえず体を動かしに体験してみませんか?

ちなみに、今まで経験者の方は少なめです

なので、初めての方はご安心を

経験者の方は。。。私が緊張しそうですが、初めての方がほとんどの教室で、ストレッチが中心となりますので、体験でご確認ください。

来年は私も皆様と一緒にこのだらけた体と生活を改めて行こうと思っておりますので、新たな地でよろしくお願いします

これでいいのか?インストラクター(^▽^)/ 思いっきり突っ込んでもらって結構です

残り少ない2017年も楽しんで、チラシが出来たら頑張ってポスティングしようと思います