健康的な生活の8ヶ月後

健康的な生活もとうとう8ヶ月が経ちました

 

中弛みです

 

先週から今週にかけて、ニョッキを大量に食べたり、ティラミスの大容量を一人で食べたり、業務用チーズケーキをペロリと食べたり、まるで大食い選手権のような日々

 

先行きの不安との戦いから食欲についつい走ってしまった

 

食べても解消されない不安と、現実を受け入れなきゃいけないリミットが迫ってきて焦りが、ストレスに拍車をかける

 

絶対に痩せるぞ!と思った先月の意気込みはどこへやら

 

やっぱり、ダイエットって一筋縄ではいきません

 

しかし、最近の傾向としてこれだけ食べても現状は維持出来ております

 

素晴らしい!

 

忙しいのでジムには週に1度位しかいけませんが、行けば必ず走って、平均速度は11キロ30分で約5.3キロ

 

その他の日もチラシを配りながら3万歩位歩いちゃう日もある

そりゃ、お腹も空くよねって生活

 

沢山歩くと身体中が痛くて、まだまだ動き足りない自分に愕然とする毎日だったりします

 

そっと現状維持ですが、確実に体型は変わっています

 

皆さんにレッスンで見本を見せるためにも、頑張りたいなと思っています

 

来月は必ず体重を落とします!

 

って、先月も言ったかな?