ウエストシェイプはやっぱり嬉しい!

1月から月に2回弱「ピラティス&ストレッチ」のレッスンに通っている方がだいぶスッキリしてきたなあと思い、初回に測ったウエストのみ比べてみました

 

なんとウエスト-9センチ

 

肩幅も太ももも見た目にだいぶ変化があるとは思っていましたが、こんなに変わるとは!!

 

何より動きやすそうです

 

やっぱり、なんだかんだ言って痩せるって嬉しいです

 

他の方達もだいぶスッキリされて、顔色も良くなっています

 

日々の生活が楽になって、スッと動けるようになっているのも自分で感じられている様でした

 

とりあえず、コロナ禍で動かなくなった生活を、何でもいいので動く生活にシフトしていって下さい 

 

体験お待ちしております